« 長男の誕生日会をするので | トップページ | 今日のお天気とごはん »

2007年3月31日 (土)

プレゼントのWiiをやっと開梱

2月におじぃちゃんに買ってもらったのに、ソフトを買ってないので蓋もあけてなかったのよね。んで、TVに繋いで、『はじめてのWii』をプレイしようとしたら、ブラックアウト(;´Д`)

しょ、初期不良でつか?...orz

おじぃちゃんに電話して、「奇跡的に」レシートを取りおきしていることを確認し、持ってきてもらい(高速道路使ってきたとか。すまんのー(w)トイザらスへ持ち込み。修理担当の人が「Wiiって品薄でほとんど触ったことないんですよねぇ」といいながらTVに繋ぐと映るではありませんか(汗;;;「持ってきたら直ることもあるんですよねぇ、不思議と」と言われいそいそと退散。持ち込んだ時に「直せ!金返せ!刺すぞ!( ゜Д゜)ゴルァ!!」とか無茶言わなくてよかったよ(w

で、トイザらスから帰ってきたら、お友達が帰るところですた。ま、間に合わなかった...orz

|

« 長男の誕生日会をするので | トップページ | 今日のお天気とごはん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/14494298

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのWiiをやっと開梱:

« 長男の誕生日会をするので | トップページ | 今日のお天気とごはん »