« 今日のお天気とごはん | トップページ | VMware ゲストの時間がめためた »

2007年12月26日 (水)

ピンキーキャッチュのフタが

昨日夜遅くに帰ったら、もう着いてた!仕事はえー(w

20071226_pinkycatchu

しかも、お詫びにと、ハンカチが入っていました♪ バンダイさんのご配慮、ありがたく頂戴いたします。これで、おちびちゃんも、『しばらくは』遊べるかな?かな? 構造的に問題があると思いますので、また壊れそうですが...。買ったときに入ってた説明書のコピーが添えられていますが、これはフタを手で閉めずに「ボタンを押せ」と念押ししてるんだろうな。でもなぁ、子供向けなのに、もっと壊れにくくできなかったんですかねぇ。わざとじゃないのに壊しちゃって、しょげてるところを、さらに親とかから怒られて、2重に辛い思いしてる子供たちが、いっぱいいるんじゃないかなぁ。やっぱ、バンダイさん、罪作りだよ...。

|

« 今日のお天気とごはん | トップページ | VMware ゲストの時間がめためた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/17519602

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーキャッチュのフタが:

« 今日のお天気とごはん | トップページ | VMware ゲストの時間がめためた »