« 今日のお天気とごはん | トップページ | Vine Linux 4.2リリース! »

2007年12月25日 (火)

バンダイさんからお返事が

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!
先日、買ったその日に、ピンキーキャッチュのフタが壊れてくっつかなくなったので、バンダイにメール入れていたんですが、その返事が、昨日のお昼前に来てました。...ってことは、クリスマスに休日出勤ですか?

メール担当者さん、乙

メールの返事は、営業日って書いてたから、まだ来てないと思ってメールボックス見てなかったんです。すいません。
んで、なんと、

取り急ぎフタを送ります。

とのこと。スバラシス!

次は有償

だけどねってことですが、うーん、また壊れるような気がするんですけども...。ま、とにかく、クリスマスプレゼントをもらって早々に壊れて、

(´・ω・`)ショボーン

だった、おちびちゃんが元気になれば♪
早く来ないか、ワクワクテカテカまってまつ。

|

« 今日のお天気とごはん | トップページ | Vine Linux 4.2リリース! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/17519584

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイさんからお返事が:

« 今日のお天気とごはん | トップページ | Vine Linux 4.2リリース! »