« トロンは、世界初のCG映画ではない。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »

2008年3月 5日 (水)

ぷよぷよフィーバー オープンβテスト中

ま、βだから...。

∴ ぷよぷよフィーバー Windows版 ∴

  • オンライン対戦時、ゲーム内の動作が遅くなる
  • オンライン対戦開始時に、初回とその次に落ちてくる「ぷよ」が表示されない
  • オンライン対戦時、マッチングしているユーザー以外のチャットが表示されてしまう場合がある
  • オンライン対戦時、落ちてくる連鎖のタネの大きさが正常でない
  • 「オンラインゲーム」モードで、マッチアップされるまでに時間がかかる場合がある
  • ロビーでの対戦時、クラシックルールでプレイしても右から3列目に「ぷよ」を積むとゲームオーバーになってしまう
  • フィーバー中のおじゃまぷよの発生タイミングがずれてしまう
  • ロビーにおいてユーザーの詳細表示が正しくない場合がある

でも、ちょっとひど杉ないか?
社内でテストしてないの?

|

« トロンは、世界初のCG映画ではない。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/40397411

この記事へのトラックバック一覧です: ぷよぷよフィーバー オープンβテスト中:

« トロンは、世界初のCG映画ではない。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »