« 母の日のプレゼントを持って実家へ。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »

2008年5月11日 (日)

長男とYoutubeで「倒せない」シリーズを観た(w

友達が、モンスターハンター2GっていうPSPの超売れてるゲームのおもしろい歌があると言っていたというので、探してみたら、すぐに見つかった。

YouTube - ラオシャンロンが倒せない

いやこれよくできてるわ。ゲームやってないと笑いどころがわかんないですが(w

んで、ついでに他のも観たんだが、気をつけないと、検索結果にエロいのが混じっているだよね(w

まぁ、なんだ、インターネットってそういう情報も簡単に見つかるよっていうのもちゃんと教えておかないといけないし、すべてフィルタできるわけでもないし、いい機会だから、検索結果に混じっているノイズについても説明してみた。んで、世の中がすべて「本当のこと」ではないということは、長男なりにぼんやりと思っているらしいとこは分かったのが、今日の収穫だな。

|

« 母の日のプレゼントを持って実家へ。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »

Security」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/41177014

この記事へのトラックバック一覧です: 長男とYoutubeで「倒せない」シリーズを観た(w:

« 母の日のプレゼントを持って実家へ。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »