« 参加したいなぁ。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »

2008年6月11日 (水)

中学生で「チート」言うな(w

長男がまだ起きている時間に、家に帰ったら、

「おとーさーん!○○○○(よく聞き取れなんだ(w )のチート教えてっ!」

とか言いながら、PSP持って走ってきた(ちょwww

ゲームでズルしてどうすんの?とか思ったのだが、長男いわく、チートそのものを試すのが、おもしろい風味。それで、「友達フルボッコにするの?」と聞くと、「そんな卑怯なことはせん!」とムキになっていうあたりに、ちょっと安心した(w

長男には、なんでこんな機能が実装されていて、なんで隠しているのに検索したらワラワラでてくる(w のか不思議でしかたがないって感じでしたが、それはそれ、『大人の事情』というものだよ、若者よ(w ← うわー、大人って卑怯。

つか、親子の会話にしては、ダークサイドに寄りすぎだよなぁ...orz

|

« 参加したいなぁ。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/41549469

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生で「チート」言うな(w:

« 参加したいなぁ。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »