« 今日のお天気とごはん | トップページ | 今日のお天気とごはん »

2008年10月21日 (火)

長男のPSPを借りて色々いじってみた(w

いやカスタムファームは手を出してませんが(ちょw、壁紙を変えると、これがいい感じに。

Psp1

MP3はそのまま鳴るし、MP4な動画も綺麗に再生できるなー。

Psp2

ゲームはしないけど(え?、メディアプレイヤ的使い方なら手元にあってもいいかもとかオモタ。
長男のは、PSP-1000だから、でかいけどね(w

ただ、猫又の手持ちの環境では、MP4への変換に、とっても時間がかかります...orz

QTConverter 1.3.0 で、30分番組が、1時間20分55秒ってどうよ...。

(;´Д`)

|

« 今日のお天気とごはん | トップページ | 今日のお天気とごはん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/42876927

この記事へのトラックバック一覧です: 長男のPSPを借りて色々いじってみた(w:

« 今日のお天気とごはん | トップページ | 今日のお天気とごはん »