« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

今日のお天気とごはん

晴れ時々曇り、風非常に強し
朝 納豆ごはん
昼 お茶漬け
晩 ラーメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今晩から元旦にかけて出勤だったり...orz

ま、この業界、仕方ないところはあったりするんだけどね。

2000年問題の時を、思い出すなぁ。いやーんっな思い出だけど(ちょw

あのときは、元旦に出勤だったんだが、会社ついたらなんか空気が重くて(汗;
某所の、とあるサーバがダウンして、オオゴトになってまして...。
つか、オオゴトにした奴(コラw がいたんだけどね、あとになって思えば。
そんなに大したことじゃなかったのに。

結局、情報収集もままならない状況で、一方的に責められるはめに...orz

あぁ、今回は、すんなりいってくれよ(人)

では、逝って...いやいやwww、行ってきます!

みなさん、良いお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜明け前、ちょこっと欠けた月がみられるかな?かな?

荒れ模様だけど。

元日に月食、日本で初 しぶんぎ座流星群も4日にピーク

よく見ないとわかんないかもですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

今日のお天気とごはん

晴れのち雨で大荒れ
朝 なし
昼 おもち♪
晩 エビの天ぷら&サラダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわー、洗車したら、大雨だよ...orz

天気予報みろよ>猫又w

年末年始、大荒れの様子。みなさま、お気をつけを〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例のおもちつき

といってもさすがに電気でこねこねですが。

あ、そういえば、こねこねといえば、長男は、『の〜みそこねこね』のぷよぷよPSP版を、クリスマスに買ってもらった風味。そうかー、パズルゲーもやるのか。

っていうか、コンパイルってもうないじゃん...。わびさびっつか、歳とったとかオモタ年の瀬w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除、2日目

電灯をはずして洗ったり、換気扇の油おとしやったり。チカレタw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 なし
昼 パン
晩 メバルの煮物(゚д゚)ウマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除、1日目

だが、しかし、実父来襲wで、ちっとも進まねーw
嫁機嫌わるし!w
空気読めよ>実父wwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

今日のお天気とごはん

曇り
朝 なっとう&サラダ
昼 和風ハンバーグ定食 500円(゚д゚)ウマー
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納めですが、「まだだ、まだ終わらんよ!」

.....orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

今日のお天気とごはん

晴れのち曇り
朝 なし
昼 なし
晩 ハンバーグ&サラダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vine 5.0のsambaを3.3.9-10vl5へアップデート

詳細はこちら。

Vine Linux errata [samba のアップデート]

本家を見ると、一個前の安定版になった風味♪

メインページ - Samba-JP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

今日のお天気とごはん

曇り時々晴れ
朝 なし
昼 パン
晩 うどん&ほうれん草の玉子巻き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せきゅうどんの日...ですが

すんまそん、参加できませんでした。
Tiwtterも見られなかったので、ライブ感もなし...orz

一方、自宅では、無線NICが壊れて、パソコン使えねーっとかで、また出費が...orz

なんなんだよぉ(T_T)

もうね(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とあるSEの現実逃避(エスケープ)www

ちょこっといじってみて壁紙にしたw

20091226

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

今日のお天気とごはん

晴れ、夜になって雨
朝 おばぁちゃんちのクリスマス会の残りw
昼 なし
晩 ラーメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PDFの0-day攻撃のレポートをPDFで配られても...

怖くて開けないっすw
釣りですか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわー、はなずきんさまー!

大丈夫かな?かな?

勉強会カレンダーの更新について

先週土曜日に緊急入院しますた

ご自愛くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、おちびたんのクリスマス会、...だったのですが

長男が、限り無くwインフル風味(未確定)なので、取りやめ。
おちびたん、(´・ω・`)ショボーン

ま、これは仕方ないかと。
強行しても、だれも遊びにこないよw

予定では、20人くらい遊びにくる予定だったらしいんだが(ちょw、うちに収容できるんか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学生がいないと通勤電車は、こんなにも快適なのか!w(挨拶)

ま、自分が学生やってたときとか思い出すと、あまり人に言えたもんじゃないんですがw、少なくとも今の学生よりは、公共の場を意識していたと思うんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日、第2回 セキュリティうどん(かまたま)開催です!

猫又は参加できないんだけどねー...orz

勉強会:第2回_セキュリティうどん [セキュリティうどん(かまたま)]

くぅ、勤務先から、歩いていけそうな勢いなのになぁw、残念至極。

香川県、また近県のかたは是非♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

今日のお天気とごはん

曇り、朝のうち濃霧
朝 なっとうごはん
昼 なし
晩 ラーメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある猫又の現実逃避(エスケープ)ロゴwwwをジェネレート

さくらインターネットの社長、田中さんが作ったジェネレータを使って作ってみました。

とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)

こんな感じ。

__3

__5

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだw


つか、寝ろよ>俺...orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男の熱は下がらず

でも陽性でもないんだよなぁ。ただの風邪?
とか、思っていたら、猫又も熱が...。
本日早退させていただきました。

頭が痛くなってきたけど、薬のんで寝たら回復。
長男のが伝染ったのではない風味。

疲れ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

今日のお天気とごはん

曇り一時雨
朝 なし
昼 パン
晩 さんまの塩焼き&たまごスープ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜になって、長男が発熱...

インフルかなぁ?ちと心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、uEFIか。

なやましいなぁ、uEFI。まだしばらく、BIOSデフォでいいんじゃ...。

ServerGuideを利用すると、ARCServeによるWindows Server 2008 R2の惨事復旧に失敗する

2009年12月現在、当問題の解決策はありません。

...orz

これ、他のディザスター系もだめなんじゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 なっとうごはん
昼 さしみ&天ぷら弁当
晩 忘年会w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bing のキャンペーンサイト、com[m]ing soon!www

あれ?検索できない?ってよく見たら、Flashいるんか。ほとんどの人には影響ないんでしょうけども。Silverlightをインストールさせるためw、Silverlight必須にしてもよかったんじゃ?

みんなで Bing 検索してデジタルアイテムをゲット!

20091222_bing_with_flash

なんかアイマスみたいだw

20091222_bing

あれれ?

20091222_bing_commingsoon

comming soon?

coming soon じゃね?www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 わかめごはん
昼 なし
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vine 5で、kernelを上げると、VirtualBoxが自動的にRebuild

これは(・∀・)イイ!

今までは、kernel依存のものは、カーネルアップデート後、動かない〜ってなっていたので、これはGJ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vine 5で、Xをログアウトしても、ブラックアウトしなくなりました♪

Vine 5のkernelアップデート(2.6.27-46vl5)が来てたので、initscripts-8.80.18-1vl5 といっしょにアップデートしてみると、ブラックアウトしなくなりました♪

ヽ( ´∇‘)ノワーイ

...というわけで、ハラダさん、

  _  _∩
( ゚∀゚)彡 BTS!BTS!
 ⊂彡

BTSへの報告はまたの機会に♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 ねこまんま(ちょw
昼 なし
晩 わかめごはん&えびの天ぷら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ?Vine5で、サスペンドできなくなった?!

画面がブラックアウトしても、少しバックライトがついたまま、ずっと電源が入った状態に。しょうがないんで、電源長押しでぷちん(汗;

祈りつつ電源をいれて、とくにファイルシステムにエラーはなく起動しますた(ほっ)
さて、サスペンドしてみるか。

...あれ?今度は成功したよ(;´Д`)

なんだったんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いけど、EUNOSはオープン!

周りの視線なんか、キニシナイw
でも、本当に寒かったwww

20091220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

今日のお天気とごはん

曇り時々晴れ
朝 なし
昼 なし
晩 野菜たっぷりハンバーグ&野菜スープ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『香川県人と言えばうどんをご神体とあがめるカルト集団』www

ギガワロスw

年越そばピンチ! 長雨凶作で─背後にうごめく香川県人の影 : bogusnews
識者が指摘するのは

    「狂信的な香川県人の陰謀」

という説だ。

あぁ、T尾和俊さん率いる麺通団の陰謀ですね、わかります。


おや?誰か来たようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いけど、おちびちゃんと、外で遊ぶ〜

サッカーとか縄跳びとか鬼ごっことか♪
でも、本当に寒いぃぃぃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

今日のお天気とごはん

曇り時々晴れ、めっさ寒〜。
朝 なっとうごはん
昼 串カツ弁当 500円
晩 肉まん(゚д゚)ウマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vine 5.0で、『続・麺通団のUDON RADIO うどラジ!』のPodcastを聴いてみる。

Rhythmboxで聴けます♪
画面は、こんな感じ。

20091218_popcast

左のペインから、Podcastを選択して、右のペインで右クリックして、PodcastのURLをコピペします。左下に、写真がでるんですねぇ。

ただ、負荷をかけると、音が途切れますね。あと、最初リストがダウンロードされた直後に再生すると落ちます(^^; 一旦、Rhythmboxを終了して、起動しなおすと再生できるようになりました(謎)

『うどラジ!』のポッドキャストのリンクは、こちらからどうぞ♪

UDON-Blog うどん部。 -FM香川のさぬきうどんblog & 「続・麺通団のUDON RADIO!」番組blog-

RSSへのリンクをドラッグ&ドロップしても桶でつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

今日のお天気とごはん

曇り時々晴れ
朝 なっとうごはん
昼 なし
晩 サラダスパゲッティ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客様のサーバルームで缶詰...orz

でも、執務室より暖かくて(・∀・)イイ!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

今日のお天気とごはん

曇り時々晴れ
朝 なっとうごはん
昼 なし
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自席がめっさ寒いん

暖房していても、ふくらはぎのあたりが寒いの。歳かのーw
つか、週末の気温は、マイナスになるらしいだけど...

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

今日のお天気とごはん

曇り
朝 ちらし寿司
昼 なし
晩 ハヤシライス(゚д゚)ウマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Designed for Macindows EXP outel Cora i7 (ちょw

なんすか?このOSとCPUは?w

10__000003

今なら、Macな筐体に、Windowsが入りますがw

つか、美琴かわいいよ、美琴♪ビリビリw

10__000000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

今日のお天気とごはん

曇り
朝 なっとうごはん
昼 ハンバーグ弁当 500円
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内海(うちのみ)ダム建設問題が、全国ニュースの規模に

(・∀・)イイ!町なんですけどねぇ、小豆島(しょうどしま)は。

しかし、ダム推進派の方達は、優柔不断な国が悪いと言っているが、
その国の政(まつりごと)をになう政治家を選んだ人を、みんな敵に回してるんだけど、気が付いてないのかな?

国が悪い = 民主党が悪い = 民主党に投票した人が悪い って三段落ちw

ちょっとこじつけが強いか。

でも、まぁ、税金使って何始めるんだ?ってのが、猫又の素直な感想だったり。

10年かけて今まで推進してきたから、ダム作らせて!って言われても、納得できないよ。そんなの理由にならないと思うんだけどなぁ。

必要か、必要でないか?で判断しないと。

水不足の解消のためにダムが必要って、知事も言ってるけど、本当に水ないの?毎年、夏に小豆島へ帰省したとき、香川県本土wが水がでなくて困ってた時でも、小豆島は大丈夫だったんだけどなぁ。

新内海ダム:「新基準に基づく治水を」 前原国交相、建設予定地視察
真鍋知事は記者会見で「ダムへの補助金は、国が負担すると法律にも書いている。国側に裁量の余地はない。当然負担してもらえるというのが私の解釈」と語気を強め、計画を進める考えを示した。

うーん、この感覚もよく分からんのよねぇ。ふむん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

今日のお天気とごはん

晴れのち曇り
朝 なし
昼 お茶漬け
晩 えびの天ぷら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Synapticでバージョン固定すると落ちる...orz

さっき、不具合解決のためにダウングレードしたinitscripts-8.80.17-1vl5を固定しようとしたら、Synapticが落ちました。何度やっても落ちる。Vineを再起動しても落ちる...orz

しょうがないなぁ、アップグレード時に注意するか。

あ、こういう対処方法もあるのか。

アクセラと+αな生活 : VineLinux 5 で特定のパッケージをアップグレード対象外にしてみる。

勉強になるなぁ。トンクス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vine 5.0をログアウトすると画面が真っ黒に...orz

やったの、Synapticでアップデートしたぐらい...って、これか!w

アクセラと+αな生活 : VineLinux 5 でパッケージのダウングレードをしてみる。

まさに同じ状況で、1つ前の"initscripts-8.80.17-1vl5"に戻したら直りました。

バグ報告しとくか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

年末年始は仕事になりそうなので(T_T)EUNOSの大掃除

先日の嫁用車購入で、引き取ってもらったファミリアから取っ払ったカーナビを取り付けたので、その前から付いていた付属品とか、そのままになって、ぞろげwなのを取っ払いましたw

EUNOS購入時に取り付けて、ある時から壊れたまんまになってたw、パナソニックのTVシステムの残骸wや、カロッツエのカーナビの残骸wもいっしょに撤去。シンプソンの4点ベルトも日にやけてみすぼらしくなっていたので、これも撤去。

ちょっとやっとくか、で作業を初めて、結局汗だくになるまで、やっちゃうんだよなぁ。計画性がないね(汗;

でも、まぁ、トランクのCDチェンジャも取っ払ったし、グローブボックスも広くなったし、ついでに掃除機で綺麗にして、すっきり♪

あとは外観だなw

え?全塗? そりゃ予算がないわ...orz

来週はコンパウンドでもかけますかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと、LAWSON リラックマ・マグカップ、げっとw

品薄で、待ち行列に入っていたんだけど、もらってきた。

20091213_rilakkuma

カワユス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

今日のお天気とごはん

曇り
朝 なし
昼 パン
晩 ベラの煮物

| | コメント (0) | トラックバック (0)

義父がプリンタを買ってきた。

デジカメを直接つないで、LCDで確認しながら印刷できる風味。
PC使わないと細かい作業は難しいですが、撮ったまま印刷でOKな人にはいいんでしょうね。
んで、古いプリンタは、給紙がうまくできないとか。でも印字はできるので、もらってきちゃいました♪ヽ( ´∇‘)ノわーい

しまった、大掃除の前にモノを増やしてしまった...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

今日のお天気とごはん

雨のち曇り
朝 納豆ごはん
昼 なし
晩 忘年会で飲み♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部の忘年会で飲んでました。

どうやって帰ったんだろう?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

今日のお天気とごはん

曇りのち雨
朝 親子丼
昼 なし
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回セキュリティうどん(かまたま)開催決定!!

2009年12月26日(土曜日)でーす。

勉強会:第2回_セキュリティうどん [セキュリティうどん(かまたま)]

年の瀬ですが、"Windows Serverのことはじめ!!"w
講師は、Microsoft IT Pro Evangelist 安納さんでーす。
もちろん飲み会ありマス!w

勉強会:第2回かまたま懇親会 [セキュリティうどん(かまたま)]

年忘れって感じでw、是非参加くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

今日のお天気とごはん

曇り
朝 なっとうごはん
昼 えびのかき揚げ定食 650円
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIGHTNINGげっとー!

高速道路のSAで買ったので、200円もした...orz

20091208_elixir1

FINAL FANTASY XIII ELIXIR サントリー

20091208_elixir2

えっと、味は...微妙w
本当にヒットポイントが復活するなら我慢して飲んでもいいって感じ?w
つか、SAのコンビニでは、ノンアルコールビールの棚に置いてあったんだけど、子供は飲むなよってことか?w

しかし、四国からのゲーム参加者、少ないなーw

20091208_elixir3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはみごとなノーガード戦法w

郵便事業会社、(・∀・)イイ!仕事してますね(棒読み)

他人も出せる郵便「転居届」 便利さの陰で転送被害多発
理由について、村田課長は「便利な手続きとして浸透しており、提出を本人のみに限定するとサービスの低下につながる」と説明

いやいやいやいや、本人確認すりゃいいじゃん。なに人のせいにしてんだよ、ばかじゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

質問:『なぜマイクロソフトさんが回答しないのでしょうか?』

だめだ、こいつ。なんとかしないと。

なぜマイクロソフトさんが回答しないのでしょうか?

この人、サポートはタダだと思ってるんでしょうね...。
Microsoftの中の人がカワイソスグル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

今日のお天気とごはん

曇り
朝 目玉焼き&ベーコン
昼 なし
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BANDAICHANNEL新装開店...の準備中

Flash化ですかー。ふーむ。

20091208_bandaichannel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マツダの2010年カレンダー

ゲットしますたw

20091208_mazda01

20091208_mazda02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新人OLと、IBM DB2(ちょw

第2回が公開されました。

新人OLと学ぶ5分でわかるDB2講座: 10回シリーズ

一緒に学びましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学研を潰したのは、ま・た・東・原・か....w

や、もう笑えん領域にきてないか?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 東原がまたやりやがったwwwwwwwwww

発言して、僅か2週間で、学研があぼーん...。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

今日のお天気とごはん

曇り時々晴れ
朝 なっとうごはん
昼 カレイの唐揚げ弁当 500円
晩 ふりかけごはん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ったら玄関にクリスマスツリーが、が、が!

でっけーw

20091207

電気を消すとぴっかぴか♪

20091207_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁がまた何かの原稿を書いてる。

今度は地区の合同PTA新聞の原稿とか。この前は中学校で、今はPTA、つぎは小学校風味。仕事断れないタイプなのよね。

漏れの頼んだことは、初っ端からスルーだけどな...orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

今日のお天気とごはん

曇り時々晴れ、風強し
朝 なし
昼 サンドイッチ他 500円
晩 鯖の味噌煮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイザらスの、\1,000-割引クーポン券は、\6,000-以上買い物しないと使えない!

おちびたんのクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行ってきたんだけど、そこでの出来事。
おじぃちゃんとおばぁちゃんに、おちびたんのおもちゃを買ってもらい、\1,000-割引のクーポン券をゲットしました。んで、その後、嫁に頼まれた、うちのサンタさん用wのプレゼントを買うときに、そのクーポン券使って、値引いてもらおうとしたら、レジのおねぇさんに、

6,000円以上でないと使えませんよ

って言われました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんなんどこに書いてたんやー(怒)

...や、書いてますな、クーポン券に、ちっこく...orz

でも、カタログ見たときには気がつかなかったなぁ。おじいちゃん達も知らなかったし...。まぁ、どこかに書いてあるんだろうけどさ...。

騙された気分...。← や、逆恨みですからw

あぁ、これなら安いほう(うちのサンタさん用ねw)を先にかって、あとから高いの(おじぃちゃんたちの)を買えばよかったよ...orz

もう、6,000円分もプレゼント買わないよなぁ...。

誰か、500円でk(以下検閲削除)

ま、おちびたんが喜んでいるのでいいんですけどねー。

20091206_kaimono

20091206_taiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

今日のお天気とごはん

晴れのち曇り
朝 なし
昼 なっとうごはん
晩 鳥の照り焼き&野菜炒め

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学研の科学と学習が休刊に。

うわー、懐かしい名前を久方に見たら、休刊のニュースですか。
なんか、感慨深いなぁ。ふしぎシリーズとか読んでたよなぁ。
『できる・できないのひみつ』のネコとか教科書に落書きしてたw

つか、未だに、本棚にあるしw

20091205_gakken

子供用に、新しく買いなおしたので、表紙が違うんだけど、なかみはナツカシスw
今読んでも面白いなー。

いろいろ他のblogとかでも感想がかかれているけど、やっぱり猫又も、まがりなりでも、この世界の末席にいるのは、この雑誌の影響があるんだろうか?とか思ったり。目覚まし時計を分解して、怒られたりしたよなぁw しみじみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰もいませんが...

長男は、友達の家へ、嫁とおちびたんは、おでかけ。
昼まで寝ていたら、起こされたんだけど、みんないなくなるんなら寝ててもいんじゃね?w

あ、掃除、洗濯しろってことか...orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 巻き寿司&納豆ごはん
昼 なし
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fast Back Try and Buy、つか、いわゆる評価版wげっとー

ズザー(AA略)

20091205_fastback

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝、嫁に『昨日は何の日?』とかいわれてガクブル

わ、忘れていたわけでは...とオロオロw
いかんですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

今日のお天気とごはん

雨強し、夜になって晴れ
朝 巻き寿司&玉子スープ
昼 なし
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はよく雨が降るなぁ

っと思ったら荒れてきた。

20091203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事で使ってるデスクトップPCがBoDに...

(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 パン&目玉焼き
昼 なし
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きな山の1つに目処が立ち

ほっと一息。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 野菜スープ
昼 なし
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »