« 今日のお天気とごはん | トップページ | 義妹と子供たちが帰省 »

2010年4月 2日 (金)

出会いと分かれ、番組改変期。

ラジオだと、マクロスFは生き残った風味? まだ映画後編あるからかな?かな?
ハヤ☆ラジ!!は、予想通り(?)終わっちゃったね....。
笑ったのが、RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS。
4月に入って、『続いたねー』って思っていたら、突然の来週最終回告知Σ (゚Д゚;)エ?。
で、中の人(高橋美佳子さん)が放送終わっちゃうことを指して、

乗り切ってません!

吹いたーwww

アニメだと、とある科学の超電磁砲(レールガン)終わっちゃったし、寂しいなぁ。最終回、熱かったですねー♪。銀魂なんか[祝]初映画公開!なのに、放送終わっちゃうなんて、それネタですかとw

さ、気持ちを切り替えて、迷い猫、迷い猫♪w

|

« 今日のお天気とごはん | トップページ | 義妹と子供たちが帰省 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/48003027

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと分かれ、番組改変期。:

« 今日のお天気とごはん | トップページ | 義妹と子供たちが帰省 »