« emacsがアップデートできない。 | トップページ | 獅子連の花見 »

2010年4月 3日 (土)

PSP用に、microSDをMSに変換してみた。

しかも2枚刺し。

20100403_psp_adapter

いいわー、こういうキワモノw

アプライド高松店にて購入。
microSDは、4GBx2をチョイスしました。
まだ、8GBx2は高いので。
それでも、MSの16GBに比べると、ずいぶん安いんですがw

んで、さっそくケースから取り出して、microSDを刺してみたんだけど、クリアランスがぎりぎりで、そのテンションだけで刺さっている風味。ちょっとギチギチ鳴りながら刺すのは怖いですなw

あと、R/Wはそれなりのスピードです。つか、明らかに遅いw 特に各フォルダにアクセスする際、PSPがまっくらになって暴走したのかと思いましたw しばらくすると表示されるし、動画でコマ落ちもない風味ですけど、きびきび感がなくなってしまいましたね。

でも、まぁ、キワモノですからw

|

« emacsがアップデートできない。 | トップページ | 獅子連の花見 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/48003110

この記事へのトラックバック一覧です: PSP用に、microSDをMSに変換してみた。:

« emacsがアップデートできない。 | トップページ | 獅子連の花見 »