« 今日のお天気とごはん | トップページ | もみまき終了 »

2010年5月22日 (土)

運動会!

早起きしてお弁当を作りました...って、猫又は、おにぎりを作っただけですがw

20100521_2

おちびたんは、クラス対抗リレーに選ばれて出場したんだけど、ちょっと残念な結果に...。ごはん食べるまでは、しゅん(T_T)ってなってましたけど、ぱくぱく食べて機嫌直ったのでヨカター。いっしょに走った相手が、アンカーより早いんじゃねぇ。ま、おちびたんは、負けた悔しさをバネにするタイプだから、キニシナイ♪

あ、そういえば、某会長を見かけましたw
カメラポジション確保で、いいフットワークしてましたwww

んで、雨が心配でしたが、無事終了。片付けが終わってしばらくすると、雨がパラパラと。雨が降ると、テントを乾かさないといけないので、片付けが大変なのよねー。

|

« 今日のお天気とごはん | トップページ | もみまき終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/48482757

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!:

« 今日のお天気とごはん | トップページ | もみまき終了 »