« お線香を上げて手を合わす。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »

2010年5月 3日 (月)

涼宮ハルヒの消失が、香川に来てた!

文学少女マダー?チンチン!!(AA略)

たまたま、銀魂を観ようと調べていたら、GW限定とかで上映されている風味。
んで、ワーナー・マイカル・シネマズ綾川へ行ってきた。
楽しそうな、長男w

20100503_haruhi

こういうの躊躇なく写真撮るのよね、うちの長男w

20100503_otyame

撮ってるこっちが恥ずかしいわw

で、銀魂も消失もおもしろかったそうです...。

え?猫又の感想は、って?

猫又は、嫁に、

あんたは見んでええ

と言われたので、片道40分を往復しただけです...orz

んで、帰ってきたら、嫁とおちびたん&いとこの子で、銀魂を観に出かけました...。
猫又は、掃除したり洗濯したり、家事してました...。

ハルヒ、観たかったなぁ。

|

« お線香を上げて手を合わす。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/48271644

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの消失が、香川に来てた!:

« お線香を上げて手を合わす。 | トップページ | 今日のお天気とごはん »