« 今日のお天気とごはん | トップページ | 今日のお天気とごはん »

2010年8月12日 (木)

Keep The Angel Beats! Girls Dead Monster starring LiSA tour2010 in 松山!!

なげーw

Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-

ライブハウスに難民船wのように、ぎっちぎちに収容された中、

腕振り上げてやんよー!
飛び跳ねてやんよー!
歌ってやんよー!

ってことで、世間は松山まつりでごった返す中、燃え尽きましたw

腕あがりません。
足つりそうです。
声ガラガラです。
腰痛いw

もう、

成仏してしまいそうですw

んで、こちらのLiSAさんのBlogに記念撮影がありますが、みんないい顔してますねー!

『松山 SALONKITTY』~Keep The Angel Beats!~

猫又と長男(中3)は、一番後ろのトイレのあたりにいましたw

もしかして、長男は最年少参戦かな?
猫又は、最年長でしょうかw

さて、生まれて初めてのライブ参戦だったわけですが、

無謀でした。
無茶でした。
ライブ、なめてました。

いや、blogとかで、でらすげーwってのは予想してましたが、それ以上。

だが、それがいい。

LiSAさん、でら最高!
また、参戦してやんよー!

LiSAさん、点滴うってライブって、ダ、ダ、ダ、ダイジョーブ?って感じですが、いったん松山で連戦ライブは一休みなので、ご自愛ください。

|

« 今日のお天気とごはん | トップページ | 今日のお天気とごはん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/49136323

この記事へのトラックバック一覧です: Keep The Angel Beats! Girls Dead Monster starring LiSA tour2010 in 松山!!:

« 今日のお天気とごはん | トップページ | 今日のお天気とごはん »