« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

今日のお天気とごはん


朝 サンドイッチ
昼 天ぷら&寿司(゚д゚)ウマー
晩 サンドイッチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○ 竹達彩奈、× 竹達彩菜

TOKYO NEWSさん、間違ってますよw
こっちはあってる。

20100930_3

こっちは間違い。

20100930_4

CSだから、力入ってないのかね?(ちょw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国初! メイド列車を高松〜徳島間で運転します

徳島始まったなw

日本橋メイド列車

20100930_2

2010 マチ★アソビとタイアップして、以下のスケジュールで走るそうな。

平成22年10月9日(土)
ゆき :高松駅10時30分頃発→徳島駅12時30分着
かえり:徳島駅16時00分頃発→高松駅18時00分 頃着

高松駅発で、普通車利用 6,500円+特別車利用8,000円の、計14,500円 也。さてはて、乗る?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタエリさんのアイコン変わった。

アクティブだなぁ。

20100930

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からTwitterが落ちとる?!

IS02のAzureaがこんな画面に。

20100930_twitter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

今日のお天気とごはん


朝 なし
昼 あなご弁当(駅弁)
晩 鳥の唐揚げ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こだまに乗ったら、とってもレトロだったでござるの巻

朝は愛媛で、夜は兵庫なのよー。へろへろ。

20100929_01

昔の応接間のソファーって感じで、座ると結構沈み込むので、焦ったw
4列しかないので、すっごいゆったりですね。

なんか、よくわからん蝶番と、ちっちゃな開かない蓋。灰皿とかテーブルかなぁ?

20100929_02

使い方がよくわかんないやw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛媛へ移動中

あなご弁当♪(゚д゚)ウマー

20100929

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IS02のATOKに辞書登録してみた

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!とかw
IS02に付属の説明書には、一括処理について記載がない...orz
しかたないので、一括出力して、その内容をもとに追記して、一括処理してみたらできました♪

20100929_atok01

これで、また便利になった♪

20100929_atok02

20100929_atok03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

今日のお天気とごはん

曇り時々晴れ
朝 サンドイッチ
昼 牛丼
晩 ハヤシライス(゚д゚)ウマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GPSデータを受信すると、IS02が自動切断しなくなった...

もうやだ、このクソ仕様w
忘れずに、手で切断しないと、バッテリが...orz

20100928_gps01

他のアプリケーションは、終了すれば切断するんだけどなぁ。ふむー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタエリさん、さすがですな。

Twitterを始めたみたいなので、フォローしてみましたが、どんどん流れていってついていけないw
夜中じゅう書いてるw

20100928_kitaxeri01 20100928_kitaxeri02 20100928_kitaxeri03

すごいなぁ、1万フォロワーかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうね、諦めました。

え?なにを?
ダイエットだよwww
ふつーに飯食うぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

今日のお天気とごはん

曇りのち雨
朝 なし
昼 ミニ3色弁当他 680円
晩 鳥の照り焼き弁当他 1,030円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニソンSP3完全版キターw

まずは、BS2から。

MUSIC JAPAN:NHK | MJからのお知らせ | アニソンスペシャル3(完全版)放送決定!
10月29日(金)
23:00~24:45(105分) BS2

好評なら、地上波も。
しかも、

加えて今年のアニサマダイジェストを入れる予定です。

な、な、(ry

刮目して待て!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調子に乗るなよ!>食べログ

まぁ、カカクコムだからなw

iPhone「食べログ」アプリが改悪アップデート、レビューが大荒れに|ゲームやりすぎ

食べログ使わない奴は、情報弱者とかいってる人もいますがwwww

大西 宏のマーケティング・エッセンス : 便利だけでなく、人びとの行動に影響力を持ち始めたサイト - ライブドアブログ

佐々木俊尚さん、だ、だ、だ、だいじょうーぶ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

今日のお天気とごはん

曇り一時晴れ
朝 なし
昼 赤飯(゚д゚)ウマー
晩 鮭の塩焼き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草抜き

涼しくなって、草抜きも楽になりました♪
腰が痛いのが辛いですが...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

今日のお天気とごはん

曇り一時雨
朝 なし
昼 なし
晩 なし(チョコ4つ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウザっ。0352824405は迷惑電話。

ほんま、気分悪いわ。氏ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

今日のお天気とごはん

曇り
朝 なし
昼 なし
晩 なし(チョコ6つ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コアラのマーチの詰め合わせ♪

主食がチョコレートになってるのでw

20100924

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

今日のお天気とごはん

雷雨!その後、しとしと雨
朝 サンドイッチ
昼 根っこでうどん♪
晩 白身魚のフライ弁当w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 6

仕事帰りに散財しちゃいましたw

20100923_eva01

コンビニに並んだばかりのようでした。
レイ・アスカしかないから安心して買えるなぁwww
6種類+シークレットの様子。

20100923_eva02

サイドはこんな感じ。

20100923_eva03

んで、綾波レイ Type Aでした〜。

20100923_eva05

こんなちっちゃなガムが1つw

20100923_eva06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション♪

うどん(中)+おにぎり〜♪

20100923_udon

根っこうどん内町店(三越の近くね)で、うまうま。
肉+かしわってw
食べすぎw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日出勤

某作業が遅延気味なので、休日で巻き返す作戦です。
でも作業が遅れている原因の...げふんげふん。

さて。

雷がおさまったので、移動開始。
ことでんは遅延していなかったようです。
幸い作業場も停電はなかったようで、なんとかデータ取り作業終了。
でもこのデータ、後でまとめないといけないのよねー。やれやれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からドッシャーッ!っと落雷して停電中...

復旧に3時間近くかかりました。橋渡ったとなり町は、電気ついてるのになぁ。こっちのエリアは人手が少ないんですかねぇ。
とか、つぶやいていたら、IS02のバッテリーが...orz

そこで、乾電池で充電してみましたw

先日、秋葉原で200円で購入した乾電池のケースに、単3電池をいれて充電開始! PC用のデータケーブルでは通電しませんので、充電専用ケーブルを繋ぎました。

こんな感じ。

20100923_01

一応、充電始まったんですが、使用量の方が多くて、電池切れましたwww

IS02、どこまで大飯食らいなんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

今日のお天気とごはん

曇り時々雨
朝 なし
昼 なし
晩 なし(チョコ5つw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だー。

この寒暖の差。gkgk。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 なし
昼 なし
晩 なし(チョコ8つw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対戦リバーシ

オセロですな。これもIS02で動きました♪

PocketPC Games for W-ZERO3

カーソルで操作できますが、マウスカーソルが表示されていないので、ENTERキーを空打ちしてください。
すると、画面に表示されます。

やった、勝った♪

20100920_2

つか、一番弱い子だった風味w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PocketPC 四川省 for W-ZERO3

IS02でも動きました♪

PocketPC 四川省 for W-ZERO3

でも、IS02では、さすがにタップ操作では難しくてむりぽw これはスタイラスが使えるマシンじゃないと無理。
んで、バーチャルカーソル機能があるんだけど、最初はカーソルが表示されませんが、キーボードのEnterを押すと表示されます。

あれ?音がでないなぁ。まぁ、いいかw

ちなみに、for X02HT版は、牌が表示されませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い

もう9月終わるよなぁって時期に、35度越えって...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 目玉焼き&ハム
昼 おにぎり&唐揚げ
晩 さんまの塩焼き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男がDSで受験勉強する風味。

こんなんキタ。

20100920_ds

まぁ、なんからでも興味を持って勉強するのはいいことですが、DSですか、そうですか...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pocket Uno

IS02にインストールしてみた。
コンピュータが強杉w

20100920_pocketuno01

何回もプラスカードくらって、順番が回ってこないうちに、UNO!!宣言されちゃいました...orz

んで、こちらで紹介されていました。

PookcetUno - ソフトウェア

起動直後から日本語で表示されていました。
よくルールが分かるようになるうちは、出せる手札をハイライトにしておくと(・∀・)イイ!でしょう。

20100920_pocketuno02

配布もとのccTLDが、".ru"なので、作者さんはロシアの方ですかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おちびたんと、スケート

プレオープンのヴィラ讃岐に行ってきました。

20100920_01

プレオープン中は、土日祝日の、12時から16時までの営業となっています。猫又は、10時に開いてると思って出かけていって、引き返しましたけどねw
おちびたんは、1年ぶりなので感を取り戻すまでには至りませんでしたが、ひとりで滑れるようにはなりました。去年、あんまり滑れなかったので、今年はいっぱい行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 巻き寿司&天ぷら(昨日の残り)
昼 なし
晩 鯛の塩焼き&野菜炒め

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食作ったけど、1品足りねぇ...

って思ったとき、ささっと作る嫁さんって、頼もしいw
野菜食べねばいかんと、冷蔵庫かき回してw、食材集めて、ちゃちゃっと作る。
やっぱ経験つまないとできないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の夕食は、ほっともっと

だったそうな。
まぁ、たまには子供たちは喜ぶんだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 なし
昼 地鎮祭で飲み
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自治会の地鎮祭(秋祭り)で飲み♪

なるべく食べないようにして、ひたすら飲みw
今回は、スーパードライじゃなく、秋味だったなぁ。
んで、そのまま帰ればいいのに、近所のおっちゃんのところで続けて飲みw
刺身まで出していただきました♪
家に帰ったら寝ちゃって、気がついたら夜中でした...えーっ!w
今日、夕飯の当番だったのに...

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 なし
昼 なし
晩 レーズンパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男が、SSSに入隊!?

こんなワッペンどこにつけるつもりですか?w

Sss01
Sss02
Sss03

しかし、よくできてるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

omnianoでピアノ演奏♪

って、猫又はピアノなんて弾けませんので、おちびたん(ピアノ歴うん年)に使ってもらってみた。

20100917_omniano02

タッチしても、反応が遅いので、アップテンポの曲は弾けませんなw
んで、他にもドラムやフルートが演奏できるんですが、残念なことに、IS02では演奏中に切り替えるとハングアップしちゃいました。うむむー。

20100917_omniano01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

今日のお天気とごはん

晴れ時々曇り
朝 なし
昼 なし
晩 豚汁

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から獅子舞の練習が始まるんだけど

痩せてないから行けません...orz
さっき測ったら、73kgまでは下がったんだけどなぁ。
体脂肪がまだ20kg以上あるので、まだ痩せられるん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

今日のお天気とごはん

曇り一時雨
朝 なし
昼 『大酉茶屋わしのみや』で、お蕎麦
晩 ごはんとベーコン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の出張のお供♪

『"文学少女"見習いの、卒業。』と『ガンダムUC(1)、(2)』でした。

20100915_bungaku 20100915_gundam_uc

もうひとりの文学少女の物語も完結してしまいましたねぇ。あとは挿話集だけかー。
ガンダムUCは、なかなか話が進まないけど、何巻で完結の予定なんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の出張は、陸路では、今までで一番、遠かったなぁ。

でも、来月には、もっと遠いところへ行く予定なんだよね。また、IS02のバッテリを心配しつつ移動せにゃぁならんのか...orz のぞみの窓際だと、コンセントが使えるんですがねぇ。そっから先が...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキバよ!私は、帰ってきたっ!

っというわけで、駆け足で廻ってきましたw

20100915_akiba01

せっかく東京まで来たので、そのまま新幹線に乗るのはもったいないなとw
んで、IS02のアクセサリでもあれば、買おうかなぁとか。
で、買ったのがこれ。

20100915_akiba02

左側が、USBの接続ケーブル。
Xperia対応って書いてましたけど、たぶんいけるやろとw
200円だしwww
んで、ThinkPadのUSB端子につないでみたら、ちゃんと給電されるし、microSDの中身を見ることができました♪

右側は、単三電池2本が入る、USB給電ボックス。
IS02のバッテリが『けない』ので、緊急時に使えるかなと。でも、これ、なんだか、『ピーーーーーー!』(検閲されましたw)の電池ケースみたいだw
裏の説明書にシールが貼ってあるので剥がしたら、電池の向きが逆になってましたw

20100915_akiba03

間違って印刷しちゃったんですねー。
今電池ないけど、ほんまに使えるんかなぁ?
ま、これも、200円だしw

あと、IS02のストラップが、昨日飲みにいった時にちぎれて、どこかにいっちゃった(えーっ!?)んで、これを購入♪

20100915_akiba04

アイルーが3連になってて、でらカワユス♪
ぐるっと1周して、アキバをあとにし、帰路につきました。

microUSB端子を直接ヘッドフォン端子に変換するプラグも欲しかったんだけど、見つけられませんでした。残念。通販をポチるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鷲宮神社へ参拝してきました♪

そう、あの、らき☆すた神社ですw
出張先から帰る途中だったので、訪ねてみました。
んで、お約束のシーン。

20100915_01

20100915_02

おんなじだぁ♪(ちょっと感動w)
境内に入ると、たくさんの絵馬が。

20100915_03

みなさん、上手ですねー。

んで、受験生の長男に、学業成就のお守りを買ってきました。

20100915_04

もちろん、たーくさん祈願もしましたw
つか、この場に及んで、神頼みって...orz

11時が来たので、『大酉茶屋わしのみや』さんへ行ってみると、鷲宮町商工会さんの、らき☆すた号が、やってきたw

20100915_05

フツーに、おねーさんが降りて、お店の中へw

私の他にも、写真撮ってる人がいましたが、駐車場に岡山ナンバーの痛車がありましたので、その方かもしれません。

んで、私も店内へ。
まず、正面カウンターでメニューを見ながら、オーダーします。おすすめは?と訪ねたところ、今年は特に暑いので、お蕎麦とか、冷やしうどんなんかがよく出てるそうな。今年は本当に、ちょっと異常でしたからねぇ。
お店の方に、写真いいですか?とお断りしてパシャリ♪

20100915_06 20100915_07

朝ごはん食べてなかったので、お団子付きのお蕎麦にしました。

20100915_08

600円也(゚д゚)ウマー

このお店は、商工会のアンテナショップ的なところもあるので、らき☆すた関係だけではなく、地元のお土産もいっぱい売っていました。うまうまと食べて、ごちそうさまでしたーっ♪と、お店をあとに。んで、玄関を振り返って、パシャリ。

20100915_09

お店の横には、石版が。

20100915_10

撮ってる私が写りこんでますなw
あと、道中の電信柱の街灯の下には、こんなのがぶらさがってました。

20100915_11 20100915_12

あんまり時間がなかったので、駆け足でしたが、面白い体験しましたw

あー、鷲宮駅で、らき☆すた神輿を見かけなかったなぁ。
駅内の売店、つぶれちゃってたし、なんかさびれた感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

今日のお天気とごはん

曇り一時雨
朝 なし
昼 鯖の塩焼き定食 650円
晩 焼き鳥&ビールw いくらなんだろう?(ちょw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んで、やっぱり飲みw

連チャンですが、なにか?www

20100914_01
20100914_02
20100914_03

一回りも世代の違う人と飲むと、説教くさくなっていかんな(反省)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順調だと思ったのに...

途中で袋小路に。
夕方には移動する予定だったから、ホテルもとってなかったんだけど、急遽予約。まぁ、がらがらっぽなので空き室の心配はなかったんですがねw
でも、まぁ、そうこうしているうちに解決♪
はぁ、やれやれ ┐(´д`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IS02で、Googleを見たら...

これでいいのだw

20100914

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

今日のお天気とごはん

曇り一時どしゃぶり
朝 なし
昼 ブリの味噌煮定食 650円
晩 焼き鳥&ビールw 3,300円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット14日目

なにそれ?おいしいの?www
帰宅後がガクブルだなぁ...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のところは順調に終わったんで、飲み♪

順調でなくても、飲みますけどねw

20100913_01

楽しそうな、猫又w

このあたりは、早く店が閉まってしまうので、早めに飲み始めないといけませんな。ラストオーダーが、21時半ってどうなんとか。でも、結局、飲むばっかりで、2人でこれだけしか頼んでないやw

20100913_02

何杯飲んだか、おぼえてないwくらい飲んじゃった...。んで、お勘定して、お店出ようとしたら、土砂降りだったので、座り直して、またジョッキ頼んじゃった(ちょw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IS01とIS02の2ショット

たまたま、いっしょに作業していた方が、IS01を所有していたので、記念撮影w

20100913_is01_is02

よく見ると、2台とも壁紙が、いわゆる2次元系だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここは、アンブレラ社ですか?w

みたいなところで作業中。
昨日の夜に、バイオハザード見てたので、マジ怖いw
今アンデッドが出てきたら、逃げ切れないな...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 なし
昼 なし
晩 サンドイッチとか(道中に、ビールw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット13日目

ひもじいwwwwwwwwwwwww
でも、道中のビールは、7本制覇www
もちろん全部、アサヒスーパードライ♪
体重は、ぜったい増えたな...orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着w

はぁ、疲れた。家から9時間以上かかってる...。
途中、アサヒビール本社ビルを拝んでw

20100913_asahi

どんどん田舎へw
周りは田んぼだらけで、駅前のコンビニにビール売ってないよ...orz
ありえない位の田舎度合いだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張作業の為、移動開始!

さて、行ってくるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

今日のお天気とごはん

晴れのち曇り
朝 なし
昼 素麺
晩 豚の生姜焼き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット12日目

ひもじいwwwwwwwwwwww
体重は、77kgに、リバウンド!?
あーっw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みちびき、打ち上げ成功!

よかったねー。

JAXA|宇宙航空研究開発機構

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IS02の天気予報が更新されない?

なんか6時間前とか、とんでもなく古い時間になっているナーっと思って調べてみたら、

東芝ホーム画面の天気予報が自動的に更新されない。

天気予報を自動的に更新するには、自動更新のタイミングでインターネットに接続している必要があります。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ、パケットとか、電池の持ちとかいろいろ考えたんだろうけど...、ねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 そぼろ&昆布ごはん
昼 なし
晩 なし(チョコ8つw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット11日目

ひもじいwwwwwwwwwww
体重は、??、測り忘れた...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 そぼろ&昆布ごはん+食パン(マーガリン)x1枚
昼 なし
晩 なし(チョコ6つw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット10日目

ひもじいwwwwwwwwww
体重は、74kgへダウン!!やた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も目一杯、メール書きましたw

メール書くのが仕事かとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

今日のお天気とごはん

曇り
朝 なっとうごはん
昼 なし
晩 なし(チョコ7つw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット9日目

ひもじいwwwwwwwww
体重は、74.5kgに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うだる〜

毎日暑いなぁ。

20100908

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週、某関東の奥地wへ出張決定

暑そうだなぁ。中は寒いくらいなんだろうけど。
家からだと、8時間ぐらいかかるのか...orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

今日のお天気とごはん

曇り
朝 ロールパン1個(ビタミン剤)
昼 なし
晩 なし(チョコ6つw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット8日目

ひもじいwwwwwwww
体重は、75kgのままですなー。減らん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅ、胃が痛いw

早く結果だしてくれ。生殺しはいやーんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

今日のお天気とごはん

曇りのち晴れ
朝 納豆ごはん
昼 なし
晩 なし(チョコ5つw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット7日目

ひもじいwwwwwww
体重は、75kgに戻りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう日付が変わって久しいですが帰れませんなぁ。

あぁ、どこまでやっても心配な案件だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 なし
昼 なっとうごはん
晩 鯖の塩焼き&ナスの煮込み(゚д゚)ウマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット6日目

ひもじいwwwwww
体重は...、あちゃー、76kg。+1kgだよ。
やっぱ運動かね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ム、ムカデ、でたー!

しかも、バスタオルの中!ってどこに隠れているんですか!
気がつかずに、○ん○ん拭いて刺されたら....

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ちょw

というわけで、やっつけましたが、あんなでっかいのどこから入ってくるんじゃ!

この前、家の周りに粉末の薬を散布したのになぁ。んで、念のため別のスプレーを撒いておいて、草抜きを始めたら、うわー、出てきたよ!

粉末の薬撒いても逃げないんだなぁ。効かないんですかねぇ。困ったもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きたら、お昼まわってたw

どんだけ、惰眠すれば気が済むんだ>猫又。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 なし
昼 なし
晩 目玉焼き&レタスサラダ(塩)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット5日目

ひもじいwwwww
体重は、75kgのまま...orz
草抜きとかで汗かいたけど、まだまだ消費が足りないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウイルスバスターのTV CM...だと?!

たまたま、夕食作っている時にTV付けてたんだけど。
綺麗なおねーさんが飛んだり跳ねたりしてるなーっと思ってみてたら、パッケージが表示されて、

えっ?w
えっ?ww

セリフの棒読み具合もなかなか新鮮!w

なんで、ほっぺたつねってるのかと思ったら、嘘みたいに軽いらしいw
雲の上を飛んでいるんで、これもクラウドつながりかな?

チェックする仕組みをネットワーク上で処理するらしーんだけど、なんか情報が飛ぶのがやだなぁ。
つか、オフラインだとどうなんのかな?かな?

まぁ、トレンドマイクロは、『クラウド』って言いたかっただけじゃな.....




おや?、誰か来たようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

となりの獅子連の練習の音が

聞こえてくるようになりました。うちももうすぐだなー。wktk♪

でも痩せないと行けない......_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーい♪まりほりラジオで投稿、読まれたよ♪

これで、猫又も特放員だーw

まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」

しかも、長男に、

おとーさん、ラジオで読まれとったで!

と、1週遅れで教えてもらったというw
どんな親子だよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 ごはん(2杯)+目玉焼き&ベーコン2枚
昼 なし
晩 なし(チョコ6つw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット4日目

ひもじいwwww
体重は、75kgのまま。
とうとう落ちなくなった...。
あとは運動かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セキュリティうどん(かまたま)4杯目!開催決定ー!

今度は、ミクシィだ!

workshop:4th [セキュリティうどん(かまたま)]

  • ミクシィ中の人から 2010秋
  • ミクシィ中の人からセキュリティについて学びましょう

またまた、香川大学さまのご好意で、会場とさせていただきました♪
セキュリティって難しそうっとか思っちゃいますが、お気楽にどうぞ。
そんな硬い集まりではありませんw つか、はっきりいって、ゆるいですw

だーがしかし、猫又は参加できないのよね。
10月2日は、獅子舞の祭りの日。今、獅子舞は、使い手が少ないので、休めそうにありません...。

ヽ(`Д´)ノ ウワーン

zou団のみんな、ごめんちゃい、てへ♪ぺろんちょぺろりん!
猫又の分も、懇親会で飲んでくれ!w

猫又も、獅子舞でたらふく飲むから!(ちょw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

今日のお天気とごはん

晴れ一時曇り
朝 ごはん(1杯)+目玉焼き&ベーコン1枚
昼 なし
晩 なし(チョコ4つw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット3日目

ひもじいwww
体重は、75kgに。あと、5kgかー。

こっからが落ちないんだよなぁ。やっぱ運動?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某システムに欠陥がw

つか仕様らしいんですが、それはないよなぁっていう感じ。

ちみ、本気で言っておるのかね?

って言いたいわ、ほんま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 ごはん(2杯)+目玉焼き&ベーコン1枚
昼 なし
晩 なし(チョコ5つw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット2日目

ひもじいww
体重は、76kgに。あと、6kgかー。

俺、体重が70kg切ったら、成仏するんだ...←ダメーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

致命的なエラー

ガクブルなダイアログがでた。

Photo
GPUで使用可能なテクスチャの最大サイズを、Managed DirectX経由で取得できませんでした。
理由には、次のことが考えられます:

1. DirectX 9.0がインストールされていない。
2. DirectX ハードウェアアクセラレーションができない

んで、DirectX 9.0は入って動作する風味で、アクセラレーションもOK。
はてさて?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、8月32日なので、まだ夏休みー

とかいってる中学生がひとりw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »