« 日常(六)と数学ガール(1)、読了 | トップページ | チロルしか残ってない...。どんな罰ゲームだw »

2011年5月11日 (水)

ローソンのけいおん!!フェア

残業で日付が変わったので、フラゲできるかな?と10日のAM12:30に、職場近くのローソンを覗いてみたけど、なかったw 「けいおんフェア開催中」の幟はすでに、9日の朝にはあって、まだ始まってないのにwとか思ったりしたんだが残念w 出入り口近くの棚がごっそり空いていたので、そこに置くんだろうなっと思いつつ帰宅。

朝は早めに電車に乗って、もうなかったらどうしよう?wとか思っていたけど全然平気な感じ。うちわなんか2つしか減ってないしw Twitterでは、争奪戦になったとか、高度な情報戦wが繰り広げられていたようだが、さすが田舎は流れる時間軸が違うw

んで、とは言っても、あずにゃん、最初になくなりそうなので確保して、まずは( ´∀`)つ あずにゃん、ペロペロ♪とw

Ph_10412

澪たんもゲット。他にもいろいろ。

Ph_10415

夕方の時点でも、まだまだあって、前回のクリアファイルの時とは用意されている数量が違うのかなとか思ったり。

11日(水)になっても、うちわはたくさんあるんだけど、けいおん!!のお菓子がなくなってきたところで、りっちゃん隊長いっとくかw

Ph_10418

帰りによったら、けいおん!!のお菓子は、チロルしか残ってなくて、たけのこの里とプリングスを買った猫又はチキンですw つか、あのチロル、店員の前で「自分で」箱に詰めるのか....。ハードル高い罰ゲームだなw これで、ゆいちゃんもゲット。あとは、むぎ先生かー。明日の朝でもいいか。雨降ってるし...。

|

« 日常(六)と数学ガール(1)、読了 | トップページ | チロルしか残ってない...。どんな罰ゲームだw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/51646284

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのけいおん!!フェア:

« 日常(六)と数学ガール(1)、読了 | トップページ | チロルしか残ってない...。どんな罰ゲームだw »