« 日付変わっちゃった... | トップページ | ローソンのけいおん!!フェア »

2011年5月10日 (火)

日常(六)と数学ガール(1)、読了

みなさん、スラマッパギーO(≧∇≦)O あ、夜かもしれませんが、インドネシア語で、「おはよー」の意です。あーもー、アニメもコミックもおもしろすぎるわ、日常♪ ゆっこの夢ネタなんか、もう分かってても面白いというレベル。万人向けじゃないとは思うけど、オススメしておきます、はい。

Ph_10408

数学ガールは、書店で平積みされていて、茉崎ミユキさんの表紙を見て、表紙買いしてみたんですが、こちらも面白い♪もちろん、茉崎ミユキさんの描く登場人物が生き生きとしているからなんですが、数学的にも面白いんだよね。まだ、始まったばかりだから、最後までついていけるか心配ですがw がんがれ>俺の頭脳w

|

« 日付変わっちゃった... | トップページ | ローソンのけいおん!!フェア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/51646698

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(六)と数学ガール(1)、読了:

« 日付変わっちゃった... | トップページ | ローソンのけいおん!!フェア »