« 3ヶ月ぶりに散髪へw | トップページ | 今日は出張で松山へ »

2011年6月12日 (日)

アタック25に、イリジウムのクサノさんが出ると聞いて

全裸待機してましたw Twitterアカウントはこちら。

クサノ ユウキ (Xano Yuuki) さん

長男もTVみてびっくりしていましたw 第一問を正解して、幸先のいいスタートで、なかなかいいところまでいったのですが、優勝は逃してしまいましたね。最後の問題は、分からなくてもとにかく早くボタンを押すと良かったかもですが、まぁ、勝負事に『たられば』は、なしの方向で。いやー、すっごく萌え、いや燃えましたw

|

« 3ヶ月ぶりに散髪へw | トップページ | 今日は出張で松山へ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/51955391

この記事へのトラックバック一覧です: アタック25に、イリジウムのクサノさんが出ると聞いて:

« 3ヶ月ぶりに散髪へw | トップページ | 今日は出張で松山へ »