« LINE 6 POD HD がロゴでループして起動しなくなったけど、なんとか復活 :-) | トップページ | 【重要】ネコマタサービス終了のお知らせ »

2012年1月28日 (土)

はみだせ!メガミマガジンRADIO!!、聞き逃した~(´Д⊂...と思ったけど

リアルタイムに聴けないので、インターネット配信を週末に聴いていたんですが、今年に入って更新されないなー、終わっちゃったのかな?wとか思っていたら、先日一気に更新されたようで。

メガミマガジンラジオ

20120128_205615

12.01.27  はみだせ!メガミマガジンRadio!!地上波放送01/21分を公開いたしました!
12.01.23  はみだせ!メガミマガジンRadio!!地上波放送01/14分を公開いたしました!
12.01.23  はみだせ!メガミマガジンRadio!!地上波放送01/07分を公開いたしました!

このWebサイトには、過去2週間分がアップされているのですが、1月23日に、2週間分を一気にアップして、その4日後の27日に最新版が追加されちゃったので、今日28日に見たときには1月7日分が消えていました(´Д⊂

うがー、1週間で2回更新とか、ないわー、ないわー。

ま、リンクがなくなっただけで、サイト上にデータはあるみたいですが :-)

|

« LINE 6 POD HD がロゴでループして起動しなくなったけど、なんとか復活 :-) | トップページ | 【重要】ネコマタサービス終了のお知らせ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/53846453

この記事へのトラックバック一覧です: はみだせ!メガミマガジンRADIO!!、聞き逃した~(´Д⊂...と思ったけど:

« LINE 6 POD HD がロゴでループして起動しなくなったけど、なんとか復活 :-) | トップページ | 【重要】ネコマタサービス終了のお知らせ »