« ブリーザーズスクエアさん、お引越し | トップページ | ギルド田町店という、『男性向け同人誌』を取り扱うお店ができてました(もうすぐオープン) »

2012年4月 3日 (火)

春の嵐ですねぇ

いや、なかなか暖かくならないなぁ、っていうどころかめっちゃ風強い。強いっていうより、嵐だな。まだ、うどん県はましだったみたいだけど、実家の塀が吹っ飛んでたgkgk。

場所によっては、瞬間風速は40メートルを越えて、「やれやれこんな風、台風でも上陸しなきゃ吹くわけない、アッー!」みたいなところもあって、首都圏8,000のレイバーが暴走を起こしてパニックとか←

|

« ブリーザーズスクエアさん、お引越し | トップページ | ギルド田町店という、『男性向け同人誌』を取り扱うお店ができてました(もうすぐオープン) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/54414856

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐ですねぇ:

« ブリーザーズスクエアさん、お引越し | トップページ | ギルド田町店という、『男性向け同人誌』を取り扱うお店ができてました(もうすぐオープン) »