« 5月3日、トキワ街に「いろは市場」オープン | トップページ | #うどん県 トキワ街の『いろは市場』に行って飲んできた&ちょっと感じたこと »

2012年5月 6日 (日)

マチ★アソビに、エアー参加...orz & ちょっと気になったこと #machiasobi

G/Wは自宅警備員でした...orz ほんま、イベントとらしいことは何もなく...。嫁指令で、『子守モード』が発動しましたんで...。

あー、メイド喫茶『茶々娘』イキテー←

FM高松のRe:Action815に、MOSAIC.WAVさん来てたのになー。悔しいー・゚・(ノД`)・゚・

マチ★アソビ、行きたかったなー。行く気満々だったのになぁ...orz もうね、Twitterでエア参加ですよ、ええ。

Twitter見てると、人大杉で、運営側も大変みたいでしたね。お疲れ様でした。

人ごみの中、自転車で突っ込んでくるじーちゃんwとか、「気持ち悪い」とで言い放ったばーさんとか、まぁ、いろいろいるわけですよ。

初の試み、献血も受付側のキャパをオーバーフローしてて、テンパってたみたいだし、偉いさんの「いつも来いよ...」的な心の声が具現化して出ちゃったところとか、マチ★アソビ運営側と、献血スタッフ間で、うまく意思疎通できていなかったのかな?とか思ったり。『相当な待ち行列ができる』、と予想しなかったんだろうか?

あ、モーパイライブの整理券配布に並んでた遠征組がゴネ得とか。声のでかい奴が勝つってのはイクナイなー。朝早くから来た!なんて主張しても、そんなの理由にならないよ。早いもの順じゃなくて、じゃんけんとか、くじってのが平等でみんな幸せだと思うんだけど、遠征組は自分の幸せを優先したんだね(棒)ま、ひとの幸せなんて、それぞれだからいいんだけどさ。次回は、最初から抽選ですって告知しておけばいいんじゃないかな?そしたら、朝早くから並ばなくていいし。

前回参加したときにも思ったけど、参加者側の善意に頼った運営は、そろそろ危ないなーっと、TL見てて思いましたですよ。悲しいですけど、人増えると色んな人がでてきますからねぇ。

広くあまねく、マチ★アソビの文化が浸透しますように。

|

« 5月3日、トキワ街に「いろは市場」オープン | トップページ | #うどん県 トキワ街の『いろは市場』に行って飲んできた&ちょっと感じたこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/54644010

この記事へのトラックバック一覧です: マチ★アソビに、エアー参加...orz & ちょっと気になったこと #machiasobi:

« 5月3日、トキワ街に「いろは市場」オープン | トップページ | #うどん県 トキワ街の『いろは市場』に行って飲んできた&ちょっと感じたこと »