« 2013年10月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年12月20日 (金)

SugarSync が有料化で、どこへexodusするん?

うわーん、どうしよう?

Sugarsync_non_free

こんな↑メールが届いたん(ω)どうやら、ビジネス向けサービスへ移行するらしい。

クラウドストレージのSugarSync、フリーミアムを捨て有料アカウントモデルへ | TechCrunch Japan

これって、ひっくりかえすと、

てめーたち乞食は相手にしてねぇよ。

って、ことだよなぁ。まぁ、慈善事業じゃないし、しょうがないね、しかたないね。んで、引っ越し先を探すことに。

iOSで、MicrosoftのSkyDriveが使えるのかー。

iOS版SkyDriveで写真と動画の自動アップロードが可能に - ITmedia Mobile

Office Mobileとの連携強化って、Office 365持ってないんで関係ないなー(ω)

あ、Windows Phoneと連携できるのかー(棒)

でも、SugarSyncと違って、同期するフォルダが固定なのがなー。使い方考えないと。とりあえず使ってみるかー>SkyDrive。

Google Driveよりは、「そこはかとない安心感」があるし(笑)

え?Dropbox?あれは、最初に使ったときの印象が悪い(ω)ぜんぜん同期されんかったし、アプリの作りもよくない感。今はどうだか知らん。

やっぱ、SugarSyncは、よくできてたよ。お世話になりました。さようなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年3月 »