« モバイルバッテリーと、iPhone 5s用の短い充電ケーブルを徴用w これで我が軍は勝つる!← | トップページ | Flashをダブルタップすると「Internet Explorer は動作を停止しました」になる #surface #艦これ »

2014年6月12日 (木)

第10回 セキュリティうどん(かまたま)!気合!入れて!行きます! #secudon

いやぁ、すっかり『艦これ』三昧ですが、みなさんいかがお過ごしですか?w 艦これつながりで、先日サンポートに来てた「掃海母艦 うらが」の見学まで行ってしまうしまつですwどこまでいくんだ、俺...。

さてさて、勉強会開催のお知らせです。

せきゅうどん、なんとなんと10杯目を迎えることができましたヽ(゚∀゚)ノ88888

これも、参加していただいたみなさん、講師の方々、協力してくれた方々、企業、組織、そして、

私のおかげですね!(お約束)

スタッフの皆様、お疲れ様ですw

4月に開催したとき、「つぎは6月くらい...かな?!」みたいな希望的観測発言をしていたのですが、実現しました!さすが団長ですな。有言実行。

今回は、『あの!!』 ネットエージェントの杉浦さんをスピーカに迎えて、『最近のセキュリティ事例から学ぶ現状と対策』というテーマで勉強会を開きます。

勉強会といっても、事前勉強は必要ありません。
しかも無料!無料です、無料!(大事なk
無料なのにwおやつ出ます!ジュースもありますw

詳細と申し込みは、こちらから。

( ´∀`)つ 第10回 セキュリティうどん(かまたま)

ひとつ、以前から参加されている方への留意点として、今回会場が『うどん大学』ではなく、『サンポート高松』になっています。間違えないように注意してくださいね。

JRやことでんからのアクセスは良くなっていると思います。また駐車場はサンポート高松の地下にあります(料金:2~6時間 100円/30分)。

興味をもたれたら、ぜひ参加してくださいね。
スタッフ一同、なまあたたかくお迎えいたしますw

あ、懇親会もありますよ!(こら、そこ!こっちがメインとか言わないw)実費をいただきますが、学生さんは半額サービスです!

|

« モバイルバッテリーと、iPhone 5s用の短い充電ケーブルを徴用w これで我が軍は勝つる!← | トップページ | Flashをダブルタップすると「Internet Explorer は動作を停止しました」になる #surface #艦これ »

Security」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/59802219

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 セキュリティうどん(かまたま)!気合!入れて!行きます! #secudon:

« モバイルバッテリーと、iPhone 5s用の短い充電ケーブルを徴用w これで我が軍は勝つる!← | トップページ | Flashをダブルタップすると「Internet Explorer は動作を停止しました」になる #surface #艦これ »