« セキュリティうどん(かまたま)12杯目!!気合い、入れて、いきます! #secudon | トップページ | 生存確認 ≒ Ping »

2016年3月 3日 (木)

#ある日突然システムエンジニアから営業に転属になったら

おひさです。

タイトルから想像が付くように、なんと、この春から

営業になりました!ぴゃーーーー!

もう、びっくりぽん!ですよ。

あのー、営業経験のない私を、そして、約30年間SEやってた私を、よく営業職に異動させようと思いましたね!>経営陣www

人生、なにがあるか、分からんもんやねぇ。

ま、『歌って踊れるSE』から、『歌って踊れる営業』になるだけだけどねw

ただ、ロケーションとかスケジュールとかいろいろかわっちゃうので、zou団として活動するのが厳しいんだよねぇ...。

落ち着いたら、いっしょに飲んでください>そちら方面の方々!

|

« セキュリティうどん(かまたま)12杯目!!気合い、入れて、いきます! #secudon | トップページ | 生存確認 ≒ Ping »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/63294661

この記事へのトラックバック一覧です: #ある日突然システムエンジニアから営業に転属になったら :

« セキュリティうどん(かまたま)12杯目!!気合い、入れて、いきます! #secudon | トップページ | 生存確認 ≒ Ping »