« #ある日突然システムエンジニアから営業に転属になったら | トップページ | 横須賀へ行ってきました。そうです、 #艦これ 繋がりです/// »

2016年5月 3日 (火)

生存確認 ≒ Ping

おひさです。

前回のblogにも書きましたが、社内で人事異動が発令して、うどん県から『お江戸』にとばされました。転勤になりました。

んで、お江戸生活も、2か月が経ちまして、慣れて...こんわー!

もうね、人大杉(´・ω・‘)

G/Wなので、電車空いてるかな~♪ってるんるん気分で出勤したら、いつも通りとか、みんな休めよ←おまえもな

まぁ、お休みにマンションでボッチ、ってのも寂しいので、色々お出かけしてはいます。

こんなとことか、

20160424_075740000_ios

こんなとことか

20160417_095205000_ios

こんな(

20160403_082306000_ios

いや、ちゃんと観光地も言ってますよ。ほら。

20160320_010543000_ios

おのぼりさんやん...。

あ、師匠が笑点をご勇退されるとのことで、高島屋にも行ってきました。

20160501_061901000_ios

カオスだ...。

記念にざぶとんにも座って記念撮影。

20160501_055543000_ios_edit

ええ、ぼっちですよ。

あ、飲み会は定期的に開催中&参加者募集中w

20160407_105809000_ios_2

観光地といえば、先日、鎌倉へ行ってきました。

江ノ電かわゆす。

20160430_084906000_ios

おもったより小さい大仏さまwに手を合わせ、

20160430_081750000_ios

例のスラムダンクとかで有名な踏切も見て(人いっぱいでしたが)

20160430_075215000_ios

買って帰った土産がこれとか、たぶん俺、疲れてたんだろうな...。

20160430_121429000_ios

しっかし、どこ行っても、人大杉なんだよなぁ。

やっぱ、部屋で艦これしてるほうが楽だわw

|

« #ある日突然システムエンジニアから営業に転属になったら | トップページ | 横須賀へ行ってきました。そうです、 #艦これ 繋がりです/// »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/63571392

この記事へのトラックバック一覧です: 生存確認 ≒ Ping:

« #ある日突然システムエンジニアから営業に転属になったら | トップページ | 横須賀へ行ってきました。そうです、 #艦これ 繋がりです/// »