« ドスパラ Diginnos DG-D08IW2Lの画面が回転しなくなった(解決済み) | トップページ

2017年10月13日 (金)

DG-D08IW2Lで、艦これ(with iPhone SEのテザリング) #艦これ

iPhone SEでテザリングして、艦これやってみた。

うん、動く。

艦娘が出てこないことあったけど、まぁ、これは電波状態に左右されるから仕方ないか。

106495

外出中に遠征を回すくらいなら、問題なさそう。

それにしても、Microsoft Edgeって使いづらい(´・ω・‘) つか設定項目がなさすぎ。スタイルシートが使えないので、Flash上でのダブルタップを抑制できないし。

あと全画面にできない(隠しコマンドがある)のも地味にうんこだけど、来週17日に公開予定の Windows 10 Fall Creators Update からは、F11 キーでの全画面表示が復活するっぽい♪

|

« ドスパラ Diginnos DG-D08IW2Lの画面が回転しなくなった(解決済み) | トップページ

PC」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/65913821

この記事へのトラックバック一覧です: DG-D08IW2Lで、艦これ(with iPhone SEのテザリング) #艦これ:

« ドスパラ Diginnos DG-D08IW2Lの画面が回転しなくなった(解決済み) | トップページ