« 横須賀地方隊サマーフェスタ2016に行ってきました。その2 #いずも #はいふり #横須賀 | トップページ | CEATECに行って、ThinkPadを見てきた話 #CEATEC »

2017年10月 4日 (水)

おひさです(笑)

もう1年、放置してました(滝汗

東京にとb...異動になって、はや1年半。
生活のルーチンが収れんされ、なんとかやってますよ、ええ。

仕事は相変わらずドッタンバッタン大騒ぎですw

相変わらず、艦これは続いてます。
もう生活のリズムになってますね。
今は、秋刀魚漁ですw

艦これといえば、観艦式に参加してきました。
こういうイベントに参加しやすいのがいいですね>東京在住

瑞雲祭りは参加のタイミングが合わず断念(´・ω・‘)

その変わりと言ってはなんですが、大阪王将で餃子食べて、もがみんのクリアプレートが当たりました!ヽ(゚∀゚)ノ ワー

横須賀方面はイベントがあれば行く感じで、護衛艦みてほえーってなってます。

夏の間は神社めぐりもお休みです。
汗かくし、蚊に食われるし(´・ω・‘)
だいぶ涼しくなってきたので、そろそろ再開しようかなぁ。

セキュリティ界隈だと、こないだ(笑)江戸前セキュリティに参加しましたね。めっさ久しぶりにまっちゃさんに再会。さらにパワーアップしてましたw 懇親会も楽しかったですw

ま、そんな感じの近況報告でしたw

|

« 横須賀地方隊サマーフェスタ2016に行ってきました。その2 #いずも #はいふり #横須賀 | トップページ | CEATECに行って、ThinkPadを見てきた話 #CEATEC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163245/65870972

この記事へのトラックバック一覧です: おひさです(笑):

« 横須賀地方隊サマーフェスタ2016に行ってきました。その2 #いずも #はいふり #横須賀 | トップページ | CEATECに行って、ThinkPadを見てきた話 #CEATEC »