2013年8月22日 (木)

Google+ のフォントが腐った(´・_・`)

何だかやな感じに改悪されて、アプリ評価もだだ下がり。日本人スタッフはおらんのか?めっちゃ気になるだろ、中華フォント。

1377148475359.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

直ったそうな(´・ω・)つコメント/トラックバック規制ページの「マスク」の入力項目が正しく表示されない。

誰も使ってなかったんですかねぇ>コメント/トラックバック規制。

【復旧】ココログ管理画面内において障害が発生しておりました

20130708_205617

そういえば、トラックバックって使わないですね。つか、blog自体使わなくなったなぁ。Twitterはじめてから特に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

Adobe Flash Player の動作確認のページで、動作確認できなくてはまった(´・ω・`)

ちょっと、Flashのバージョンを確認しとくか、と、Flash Player ヘルプ へアクセスしてみたら、あれ?

20130620_153604

Flashを無効にしたのかな?っとInternet Explorerのアドオンの管理を確認してみたら、有効になってるし...。

20130620_153523

んで、しばらく悩んで、もしかしてっと英語ページへ飛んでみると...

20130620_153625_ok

表示された(´・ω・`)なんぞこれ?

ちなみに、Firefoxでも同じ。サーバ側の問題か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

Twitterのリストが、1000個作れるぞヽ(゚∀゚)ノ

これはいい改善♪

Twitterのリスト管理機能が強化されリスト数最大1,000個、1リストに最大5,000アカウント可能に »   JUMP-UP.INFO |   JUMP-UP.INFO

リストは最大1000個まで作成可能となり、また、各リストには最大5000個までアカウント登録ができるようになった。

今まで、20個しか作れなかったので、整理できなかったアカウントがたんまりあったんだよねぇ。20個は少なすぎるよ。1000個あれば十分だね。使い切れないけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

Twitterの過去ログをダウンロードしてみた。

設定からリクエストして、数分でメールが届きます。

20130411_100756

このメールのリンクから、zipをダウンロードして展開すると、Internet Explorer 8だと表示されなかった(´・ω・`)あれ?

20130411_101140

Firefox 19だとOK

20130411_101252

右のペインで月ごとの表示を切り替えできる。

ちなみに、一番最初のツイートがこれ。

20130411_102757

我ながら、ひねりないなー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

ココログアプリが、iOS6に対応したよヽ(´∀` )ノ

やっと、やーーーーーっと対応してくれました(´・_・`)

さて、アップしてみるテスト。

できてますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月31日 (木)

@niftyのログオン画面の仕様が変わります!明日から!

久しぶりにw@niftyココログ管理ページにログオンしたら、こんなバナーが一番上に。

20130131_105816

詳細はこちら。

【重要】2013年1月末までに@nifty IDとパスワードの再確認をお願いします(ログインができなくなる恐れがあります): お知らせココログ:@nifty

まぁ、普段パスワード入力してなくて、ブラウザのオートコンプリートにたよってると、入れなくなるかもねーってことですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

Googleリーダーの最近未読のままにしたアイテムに『巨乳』ってのがあって消したいw

あー、なんでこの記事に、未読フラグたてちゃったんだ...orz

20121225_091804

もう読んでる記事なのに、ずっと右上に表示される(ω)
んで、いつまでたっても消えないなぁって思ってたんだけど、消してみた。

いったん、スター(お気に入り)をつけて、スター付きアイテム一覧で記事を選択、既読のチェックをいったんはずして、つけ直すと、「最近既読にした記事」に移動しますので、そのうち消えます♪

20121225_092052

ヽ(゚∀゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

ココログ for iPhone が、iOS6でボロボロ落ちる(ω)

はぁ、またしばらく待たないとダメなのか...。
iOS5になったときも、gdgdでした。

ココログ公式スマートフォンアプリ 『ココログ for iPhone』が dgdg gdgdな件について

もうね、なにやっても落ちる。どこタップしても落ちる、どこのボタンでも落ちますよ。

公式blogに、こんなのが。

20121207_213418
 ココログを管理するためのiPhoneアプリケーション「ココログ for iPhone は、iOS6 には対応しておりません。

 そのため、iPhone 5、および、「iOS 6」にアップデートした iPhone,、iPad、iPod touch において、「ココログ for iPhone」をご利用いただくことができません。

 また、現在のところ、対応の予定は立っておりません。

やる気ないのか(ω)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

スマートフォン、ピグライフ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっときましたわー\(//∇//)\

1340804275821.jpg

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧