2012年4月15日 (日)

#うどん県 民は、うどん県バッチをつけなければならないw

んなことないけどね。前回はどこ探してもなかったんだけど、今回も県庁やJR高松駅など高松市内は全滅っぽ。んで、ちょいと瀬戸大橋記念公園ならあるかも、と行ってみた。

駐車場からあるいていくと、噴水広場の向こうに、記念館が。遠いw

Img_1057

記念館の向こうには、マスカット県へつながる瀬戸大橋が見えます。

Img_1060

んで、瀬戸大橋記念館に入って、せっかくなので、瀬戸大橋のできるまでを写真や模型で説明しているブースを見学して来ました。んで、ここにもうどん県ポスターが。ほしいw

Img_1061

ひとまわりして、お土産コーナーに、お目当てのうどん県バッチがありましたーヽ(*´∀`)ノ

Img_1062

売店の店員さんとお話ししたところでは、前回は瞬殺だったようで、特に学校の先生が卒業記念に生徒へ配るため、まとめ買いしていったとかで、すぐになくなったとのこと。買い占めかーwどこの先生だよ?

今回は、瀬戸大橋記念館の在庫もそこそこあるし、まとめ買いする人も減ったので、まだあると思います。

その他の販売場所はこちらを参照してください。

うどん県バッチ 第3弾、販売開始! | インフォメーション | うどん県 香川県観光サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

今日のお天気とごはん

曇り時々晴れ
朝 パン
昼 焼きそば
晩 鯖の味噌煮&野菜炒め

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 納豆ごはん
昼 牡蠣の天ぷら(゚д゚)ウマー
晩 野菜たっぷりハンバーグ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

今日のお天気とごはん

曇り時々晴れ
朝 納豆ごはん
昼 彦江うどん(゚д゚)ウマー
晩 サンドイッチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

今日のお天気とごはん

曇り一時晴れ
朝 サンドイッチ
昼 肉うどんw
晩 ローソンのLチキw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 なし
昼 肉うどん
晩 焼き鳥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

今日のお天気とごはん

曇り時々晴れ
朝 サンドイッチ
昼 そぼろ弁当
晩 ごはんと佃煮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

今日のお天気とごはん

晴れ
朝 ごはんと佃煮
昼 肉うどん&刺身&ビールw
晩 ミートスパゲッティ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

今日のお天気とごはん

晴れ時々曇り
朝 なし
昼 鳥の唐揚げ
晩 豚のヒレカツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

今日のお天気とごはん

曇りのち雨
朝 なし
昼 カルビ弁当
晩 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧